はいたい、さかりんです。

最近、数秘4の教え子さんと話すことが多く、

彼女達が数秘4の資質を使って
収入を2〜6倍にアップしてきた

豊かさの秘訣

が話題になることがあります^^

これは数秘4の方にお役に立つのでは!!

と思ったので、今日は、

数秘4の強みや資質は知ったけど、
それをどうやって豊かさに繋げていいのかわからない


という方に向けて、

あなたの資質を活かして
収入をアップさせる秘訣


についてお伝えしようと思います^^


まず、彼女達が発揮していた数秘4とは

同じことを飽きることなくやり続けられる

という圧倒的な資質です。


これは、
他の数秘だと
「単調な作業でつまらない」

と思うことや

「最初は楽しかったけど、同じことをするのは飽きてきた」
と思うことを

飽きずに楽しく続けられる

という強みなんです。

例えば、
この強みを使ったお仕事だと

事務作業
経理作業
資料作成〜製本
営業サポート

受付業務

日程調整

といった
一見すると地味な作業
に見えるものが多いかもしれません。



地味なんて嫌だ〜
もっと前に出るような華やかな仕事がいい!


と思った方もいると思いますが、
そこは安心してください^^
そういうやり方もありますよ^^

リクエストがあれば別記事にしますね〜^^

 

実は彼女達も最初は

 

地味な作業は向いていないと思う

ちょっとやりたくないな〜

 

そう思っていたんです。

ですが、いざやってみたら

あれ?

結構 同じことを繰り返す作業は

私に向いてるのかも〜
 

だって

全く飽きない・楽しい・苦にならないもん

と自分の強みを自覚した瞬間があって。

 

で、自覚した強みを受け入れてみた。

 

そして、

その強みを発揮することにしてみたんです。



ある教え子さんの例で言うと


アルバイト(月10万ちょっと)をしていたのだけど
大好きな起業家さんのスタッフとして

サポート業務を始めて

 

あれ?? 意外と私に向いてるかも??

 

と思ったことで

アルバイトを辞めて

大好きな起業家さんのサポートに専念してみた。

その結果、

その起業家さんが苦手なお仕事を任される範囲

が広がって、

パッとみると裏方に見えるけど、

 

好きな起業家の方をサポートできるし

起業家さんの生徒さんもサポートできるし

彼女にとってはまさに天職でラブラブラブラブ

 

かつ

月収5倍にしていますラブラブラブラブ

しかも、

自宅で過ごすのが大好きな彼女にとっては
自宅でお仕事できるしラブラブラブラブ


これまで酷使していた体も

ゆっくり休めることもできてラブラブラブラブ


しかも収入も増えてラブラブラブラブ

数秘4ならではの才能を使って
楽に、楽しく

お仕事しながら
暮らしています^^


数秘4を活かして収入アップした先輩はこちら

↓↓↓

ならちんのブログ



なので、ここまで読んでいるあなたが

数秘4の強みや資質は知ったけど、
それをどうやって豊かさに繋げていいのかわからない


と思った時は、

 

STEP1

まずは、コツコツ単調に思えていた作業を

試しにやってみる。

STEP2

意外と苦にならないな と思ったら、
私の強みを欲しがっている人は どこにいるかな〜?
欲しがっている人の中でも、高く買ってくれる人(=あなたをとても必要としている人)は誰かな〜?

と考えてみる

STEP3

その人と繋がって、お仕事していく

 

と言う順番がおすすめです^^
 

すると、収入をアップしていくのでぜひお試しあれ!!
 

最大のポイントはSTEP2なのだけど、

 

もし、

具体的に思いついた人がいたら、

紙に書き出して連絡してみようね^^

一人では思いつかない時は、
↑の彼女が私と話して思いついたように


あなたの周りの人と話をしてみると

「あなたをとても必要としている人」

が浮かび上がると思います^^

それでも思いつかない〜えーん

いますぐ思いついて、私も人生変えていきたいおねがい

 

と思ったなら、
ぜひ個人セッションで

私と話しながら
「あなたをとても必要としている人」
を探そう^^


ここまで読んで下さったあなたが
数秘4の才能を受け入れて

そしてそれを発揮して

あなたらしく輝きながら
幸せと豊かさの中で過ごせますようにラブラブラブラブ

そう沖縄から願っています^^

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

さかりんでした

 

数秘4を活かしているならちんのセッションもおすすめですラブラブラブラブ

ならちんセッション受付フォーム

 

 

たくさんのお花も 鳥さんも

どちらも素敵ラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

ベルNEW ベル個人セッション

数秘×コーチングで

春のエネルギーを利用して

人生を再スタートさせよう!

 

1)人生詰んだ・・・と思っている方

2)自分の知って、特性を活かしたい方

3)自分の数秘を活かして、稼ぐヒントが欲しい方

4)自分の人生の再スタートを切りたい方

 

に、あなたの数秘を活かして人生を加速していくための

最前の一手を一緒に見つけるのが得意です^^

 

 

あなたの数秘を100%活かして

幸せと豊かさに溢れた人生を手に入れようラブラブラブラブ

 

 

<ラインナップ>

○お時間 45分

※ご相談内容により、時間が延長(最大10分)する場合があります。

 

<セッション方法>
オンライン(Zoom)での対話


<価格>
15,000円


<日時>

残り1枠となりましたラブラブラブラブ

3/11 21:00-

3/18 21:00~

3/25 21:00-

 

<申し込み先>

お申し込みはこちらから
 

 

 

 

数秘×コーチングで

あなたの数秘を100%活かして

幸せと豊かさにあふれた

人生に変えていく

3ヶ月コース

※ベビーとの時間を優先しているため、ご新規は3名です。

 

あなたの人生が変わるまで

お付き合いさせていただきます!

 

自分だけの数秘を活かして

一緒により良い未来を叶えていこうラブラブラブラブ

 

気になった方は、

まずは体験セッションからどうぞ〜♪

体験セッション受けて

豊かさ倍増した方が多数います笑

 

<体験セッション>

45分間

 

<体験セッション費用>

5,000円

 

<日時>

残り2枠となりましたラブラブラブラブ

3/11 21:00-

3/18 21:00~

3/25 21:00-

 

<期間>

3ヶ月

(結果にコミット!最大6ヶ月までフォローします)

 

<申し込み先>

お申し込みはこちらから

 

 

 

タイプ別お金の引き寄せ方講座オンラインプログラム(無料)

人間が悩む3つの話題について数秘で読み解いてみるー

得意なお金の入り口を攻略せよっ!

こちらに

 

あなたが生まれる前に

選んできた数秘から

お金の得意な引き寄せタイプを割り出し

あなたらしさで

お金を引き寄せていく

アプローチとアクションをお伝えしています。

 

あなた自身に

心もお金も潤う人生を贈ろうラブラブラブラブ