ニンニクと痔 | 頭痛専門サロン【栄養と身体のサポート まごころぎふと】

頭痛専門サロン【栄養と身体のサポート まごころぎふと】

このブログは、沖縄で頭痛専門サロン『栄養と身体のサポート まごごろぎふと』を経営する上原 一平による、頭痛解消、体質改善、病気にならない予防医学を中心に健康の大切さを発信していくブログです。

畑作業で心と身体を整えています、一平です。

 

 

半年、

いや、

1年ほど前でしょうか。

 

 

Twitter(現 X)で

『痔にニンニクが即効する』

というのを見かけて衝撃を

受けました。

 

 

その直後に、

まさかの身内に痔が発覚しました(笑)

 

 

このために僕のところに

情報が届いたのだと

思わずにはいられません(爆)

 

こういう時に

検証好きの血が騒ぎます 笑笑

 

 

「どうせ手術受けるなら、

ダメ元で試してみたら?」

と提案してみたところ、

可能であれば手術は避けたい

とのことで、

すぐに試してくれました。

 

 

約1時間程、

ニンニクの一欠片を

肛門に入れていました。

 

 

しばらくすると自然に肛門から

ニンニクが出てきたところで

検証は終了。

 

 

なんと、

それまでは座ると痛かったお尻が、

その直後から痛みが消え去りました。

 

 

本人は感動です!!

 

 

手術の怖さから解放され、

お金も時間も、

心と身体への負担もかけずに

とても痛い症状から解放されたのですから。

 

 

ダメ元でしたが、

僕にとってもこれはとても衝撃的でした。

 

 

これはいわゆる

民間療法と言われる類のもの

だと思いますが、

僕のスタンスとしては、

悩みが解消されるなら

民間療法だろうと、

何でも良いと思っています。

 

 

『民間はダメで、

病院の治療が正しい』

そんな思想・こだわりは

一切ありませんし、

そのようなものは邪魔だとも思っています。

 

 

現代人は知らないだけで、
このような方法は
たくさんあると思います。
※Quintone(キントン)海水療法のように、
  表に出ないように潰されているものも
  多いと思います。

 

 

人間は自分で自分自身を癒す

『自然治癒力』を備えています。

 

でも、それだけでは

思うように治癒しない事が

ある事も事実です。

 

 

そのような時に

自然治癒力を

サポートしてくれる

療法が当たり前のように

皆が知れるようになると

良いなと思っています。

 

 

もちろん、

痔の根本原因も

存在するので、

その根本原因も

取り除く事も大切です。

 

 

痔でお困りの方がいたら

ぜひ教えてあげてくださいね。

 

 

またメールしますね。

 

 

 

栄養と身体のサポート  まごころぎふと

分子栄養学栄養カウンセラー/理学療法士

上原 一平

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

栄養カウンセリング(オンライン含む)、施術のご予約·お問い合わせは、

magokorogift2016@gmail.com

または、

インスタグラムのDMから

ご連絡いただければと思います。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/magokorogift/?hl=ja

 

lit.link

https://lit.link/magokorogift

 

 

体質改善コースにご興味のある方はコチラ↓↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/94624
※体質改善コースはショートバージョンも準備中