【緩い足首の影響は根深い】 | 頭痛専門サロン【栄養と身体のサポート まごころぎふと】

頭痛専門サロン【栄養と身体のサポート まごころぎふと】

このブログは、沖縄で頭痛専門サロン『栄養と身体のサポート まごごろぎふと』を経営する上原 一平による、頭痛解消、体質改善、病気にならない予防医学を中心に健康の大切さを発信していくブログです。

昨日は予定通り施術をさせていただきました(o^^o)

ひどい症状はないので、
筋肉のかたさや関節の
動きを確認。

数箇所気になるところがあったのですが、身体はいろんなところから影響を受けるようでした。

足首の状況は身体の色々なところに影響を及ぼすようで、キーポイントです。

先日の投稿でも挙げましたが、
多忙であったり、
常に頭を働かし続ける方は
頭蓋骨の動きが小さくなる傾向にあります。

頭蓋骨を調整して動きが整ってくると気持ち良くなりリラックスできます^_^

最後はスーパー簡単セルフケアを
お伝えして終了!
{0AEAE77A-57E8-40BC-AE35-673986DBE11B}


新たな気づきもあったので、
貴重な経験でした(o^^o)

ご縁に感謝ですm(_ _)m

久しぶりにお会いした方々からも
おもてなしをしていただき、
普段味わう事のない
セレブ感も堪能できて我が家は大満足(*^o^*)
{4480D6C8-38D3-4A5B-8CE8-44C4D446BE50}

{3DDCB96A-3DC1-4968-8947-AB3002741899}

{E1DB8FEB-0CD9-4D4F-A1DB-15C905CB7428}

{4729483E-E92D-404B-8210-28B846A71832}



今日はディズニーで
笑顔全開ではしゃいできます(^^)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

まごころ整体 ぎふと https://okinawa-banzai2035004.amebaownd.com

ブログ:http://okinawabanzai0617.ti-da.net/
ブログは毎日更新しております。

所在地:那覇市松尾1-21-16 アナハイム201
※松尾では9月21日まで営業

予約電話:07054990711
予約メール:seitaigift@yahoo.co.jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40cws2461j

営業日:月曜〜土曜
休業日:日曜・祝祭日
営業時間:6時〜12時

<料金>
整体:初回:初見料¥1,000+施術料¥5,000=¥6,000
   2回目以降:施術料¥5,000
※ 楽な服装でお越しください
友だち追加