【ウェルカルチャースクール】初めてのタロット占い・・お盆のこの時期はご先祖様つながり | 沖縄 那覇市 久茂地 クレアの星と色と香りのサロン アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地 クレアの星と色と香りのサロン アクアローズ

星を知り、色と香りで癒す
 あなたのホロスコープは世界でたった一つ
 色と香りでストレスからの解放

●【ウェルカルチャースクール】初めてのタロット占い・・お盆のこの時期はご先祖様つながり
 
こんにちは♪クレアです♪
三連休の初日、皆様いかがお過ごしですか?
 
私は明日の講座の準備中・・・
タロットカードは水曜日に届き、その他アルタークロス、専用ポーチは今朝、届いたばかり。
 
image
「初めてのタロット占い」
 
私も久しぶりのタロット講座です。
これまで要望は多かったのですが、日程の都合がつかずじまいでした。
 
ウェルカルチャースクールさんでは毎月第2、第4土曜日の全8回のコース。
 
沖縄タイムスカルチャースクールで数秘術を受講中の生徒さんも申し込んでいただいたようです。
 
明日8月12日からスタートです。
 
お盆のこの時期にタロット占いにいらっしゃるクライアントさんには
ある特徴があります。
 
それは、ご先祖様からメッセージがある場合が多いのです。
それはもうすごい確率で!
私がこれはご先祖様カードと勝手に名づけたカードがあります。
このカードが出る場合、ご先祖様が見守っているという事。
なので、ちっともおどろおどろしいものではありません。
 
沖縄ではお墓参りは清明(シーミー)の時とお葬式の時くらいですが、県外ではわりと頻繁にお参りする方も多いですね。
どこの国でもご先祖様を大切にする、折り目節目の行事をしている家庭は繁栄しているなぁと感じます。
 
さて、「ご先祖さまカード」ってどれどれ??
気になる方は、「初めてのタロット占い」講座へどうぞ。
 

では、ウェルカルチャースクールでお会いしましょう(^_−)−☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めてのタロット占い
【会 場】ウェルカルチャースクール

【開講日】8月12日(土)午前10時~11時30分
【日 程】8月~11月の第2、第4土曜日(全8回)

【受講料】8800円(教材費は別途)

【教 材】 トートタロット、アルタークロス、専用ポーチ、浄化用ホワイトセージ 

※トートタロットカードを持ちの方はご持参ください。
お問い合わせはウェルカルチャースクール

098-832-5588