【ウェルカルチャースクール】初めてのタロット 初回8月12日(土) | 沖縄 那覇市 久茂地 クレアの星と色と香りのサロン アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地 クレアの星と色と香りのサロン アクアローズ

星を知り、色と香りで癒す
 あなたのホロスコープは世界でたった一つ
 色と香りでストレスからの解放

●初めてのタロット 初回8月12日(土)

 

私にとっても初めてのウェルカルチャースクールでのお仕事です。

 

おかげ様で7月の体験会後、すぐに開講が決まりました。

受講生の皆さんの期待に添えるようタロットの世界観をお伝えしていきます。

 

{3D7CAF7D-CB26-4FB7-88C6-79B203E637C9}

~タロットの歴史~

 

研究者によると、古代エジプトまで遡り、現在の形になったのが14世紀だといわれています。

 

最初はトランプのような数札から始まったというのが定説。

 

この講座では20世紀初頭に大魔術師アレイスタークロウリー監修のトートタロットを使用。

 

・タロットカードは78枚

その内訳は22枚のメジャーアルカナ、16枚の宮廷(コート)カード
40枚の数カードの合計78枚

 

今回の講座ではメジャーアルカナ22枚を1枚、1枚丁寧に読み解いていきます。

22枚のカードは人生そのもの赤ちゃんから成人、死と人の一生をあらわすと言われています。

 

カードの1枚、1枚が深い意味があります。


では、ウェルカルチャースクールでお会いしましょう(^_−)−☆



**********


初めてのタロット占い
【会 場】ウェルカルチャースクール

【開講日】8月12日(土)午前10時~11時30分
【日 程】8月~11月の第2、第4土曜日(全8回)

【受講料】8800円(教材費は別途)

【教 材】 トートタロット、アルタークロス、専用ポーチ、浄化用ホワイトセージ 

※トートタロットカードを持ちの方はご持参ください。
お問い合わせはウェルカルチャースクール

098-832-5588