2024年7月の運勢 ~教えて!アクアマリン~ | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

 

 

 

イエローハート教えて!アクアマリンイエローハート

 

占いといえば…

運勢流れ星

 

当たると話題の毎月の運勢クラッカー

 

今月もより良く過ごすため

アドバイスを参考にしてみてくださいねグッラブラブ

 

電話占いではあなただけの特別なアドバイス気づき

貰うこともできますので

ぜひご依頼くださいねお願い

 

キラキラ今回も現役占い師の先生にご協力いただきましたキラキラ

 

 

それでは!見ていきましょう♪

 

 

Q.2024年7月の運勢を教えてください!

 

 

超強力霊能力で全てを視通す

美治(よしはる)先生

 

A.上半期の運勢がイマイチだった・・・あなたへ贈る愛の言葉☆彡

 

この度、私の霊視鑑定をカード3枚に表現してみました(^^)
どのカードにも私から皆様への愛を込めたメッセージが書かれています。
気持ちを落ち着かせ目を閉じて、大きく息を吸いそして吐くをゆっくりと三回行ってください。
次に、目を閉じたまま①②③の数字を頭へ浮かべます。
そして、更に3回心で数字を唱えてください。
1・2・3・・・・1・2・3・・・1・2・3・・・と、ゆっくり心の中で数えましょう。

 

さぁ!!最後にあなたが見えた数字は、何番ですか?
その数字に書かれているメッセージがあなたの7月の運勢になります。…右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

 

龍神タロットを操り未来を読み解く!

話しやすさが評判の占い師

百ひめ叶恋(ももひめかなこ)先生

 

A.今回チャネリングとカードを組み合わせ7月の運勢を占いました!

かき氷をイメージして ★イチゴ★レモン★メロン から1つお選びください。

 

★イチゴを選ばれた方へ

【タロットカードからのメッセージ】
カップのエースが出ました

心を潤わせる最善の時です。
楽しい、嬉しいと感じることを心ゆくまで味わったり
「今したいこと」に集中してみましょう。
どんなに小さなことでも構いません。

心が喜ぶことを始めることで
大きな可能性に繋がる可能性がありそうです。
右差し続きを読む左差し

 

 

龍神タロットを操り未来を読み解く!

話しやすさが評判の占い師

龍夢七(りゅうゆめな)先生

 

A.選ばれた龍ごとに、運勢をお伝えします^ ^
龍の名前や色から、直感で気になる龍を1つお選びください。

 

【紅龍を選ばれた方】

恋愛運や、パートナーシップ運があがっており、今、お相手がおられない方は、新しい出会いがありそうです。
すでにおられる方は、ぎゅっとお相手との距離が縮まるチャンスがありそうです。
新しいことにチャレンジすることにも向いていると出ており、今まで興味があったけどしていなかった勉強や、いきたかった場所に行くこともおすすめで、運気アップにもつながります。
大切な方と一緒にぜひ行ってみてくださいね。
右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

守護霊対話と霊感タロットから

幸せと感じる結末に導く

早織(さおり)先生

 

A.いよいよイベント盛り沢山な夏がやってきますね!
あなたが楽しい夏を送れるように、
7月の運勢をチェックしてみてください(*^^*)

【一白水星】

「頼まれごとは試されごと」
という言葉がありますが、今月は何でもOKしてしまうのではなく、 一旦持ち帰っての検討を。
手持ちの優先事項を確認する時間を持ちましょう。
財布の紐はしっかり締めて過ごすのが吉。
ラッキーフードはいなり寿司、餃子。
仲良しさんとお食事に行こう!…
右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

得意な相談は「開運方法」!

命・卜・相 多種占術で望む未来へ導く

月英(げつえい)先生

 

A.あなたの道を照らす大いなる存在から、あなたに必要な7月のメッセージを受け取り、お届けします。
まずは心を落ち着け、1番から3番の中で、お好きな数字をひとつ、直感的に選んでください。

 

1番を選んだあなたは

人を愛するからこそ、感じる喜びも悲しみもあります。
愛は最も尊い感情のひとつですが、執着や過剰な欲は、苦しみや悲しみといった感情にあなたを沈めます。
 
あなたの感情が奥底まで深く沈んだ状態では、伝わる愛も伝わりません。
 
ネガティブな気持ちに支配されそうな時は「愛する者を守りたい」「幸せにしたい」という本来の愛を思い出し、喜びに転化してくださいね。・・・
右差し続きを読む左差し

 

 

 

霊感タロットを丁寧に読み解く!

あなたのお悩みにしっかりと耳を傾けます

星見玲(ほしみ れい)先生

 

A.7月は数秘術で見ると「6」で人との距離が縮まり共感したり愛情を感じることが多い月です。

 

片思い中の方は、気になる人と会話ができるチャンスが多くなりまたさらに相手のことを知れます。
 
交際中の方は、愛情が深まり結婚の話が出ることもあるかもしれませんね。
相手に対してだけでなく自分にも愛情を注いでいくとよいですね。
・・・右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

 

****************************

 FOLLOW US

 

沖縄占い館アクアマリンの

LINE公式アカウントを友だち追加して

最新情報をチェックビックリマーク

対面占いで使えるクーポン配布中音譜

お問い合わせもこちらからどうぞ

友だち追加

 

****************************

 占い師募集

 

対面・電話・チャット占いに

ご出演していただける占い師さんを

大募集しています虹

サポート体制充実飛び出すハート

お気軽にお問い合わせくださいスマホ

 

〚占い師募集〛応募フォーム

 

****************************

 

 Check!!目

 

電話占いヴェルニ下差し

 

 

電話占いヴェルニ出演

アクアマリン占い師一覧下差し

 

 

沖縄占い館アクアマリンHP下差し

 

 

***************************

いつもアクアマリンブログを

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

よかったらいいねグッ

フォローをお願いしますお願い

フォローしてね…