遠距離恋愛を上手く続ける方法が知りたいです。 ~教えて!アクアマリン~ | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

イエローハート教えて!アクアマリンイエローハート

 

今回のテーマは

遠距離恋愛ラブラブ

 

会えない時間が

愛育てるのさ~カラオケ

 

そんな歌詞がありましたがアセアセ

やっぱり会えないと不安が募ってしまいます悲しい

 

距離という試練を与えられた二人には

きっと乗り越える方法があるハズハート

 

そんな時にはぜひ

占い師にご相談くださいグッキラキラ

 

電話占いではあなただけの特別なアドバイス気づき

貰うこともできますので

ぜひご依頼くださいねお願い

 

キラキラ今回も現役占い師の先生にご協力いただきましたキラキラ

 

 

それでは!見ていきましょう♪

 

 

Q.遠距離恋愛を上手く続ける方法が知りたいです。

 

 

誠実で温かみのある鑑定

鋭いお力と感性で幸せへと導く

image

彩雲風人(あやくもふうと)先生

 

A.春から生活環境が変わって、心ならずも遠距離恋愛という形になってしまい、今後について不安に感じておられる方もいらっしゃると思います。
そんな方へ、タロットカードからのメッセージをお伝えします。

 

 

1,慌てないこと

 

それまで遠距離恋愛になるなんて想像もしていなかったし、これまでよりもデートの機会も少なくなるし、二人の将来が・・と思う人も多いと思います。
しかし、これは天が二人の恋が本物になるために与えてくれた試練です。
右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

龍神タロットを操り未来を読み解く!

話しやすさが評判の占い師

龍夢七(りゅうゆめな)先生

 

A.全部で3つのポイントをお伝えします^^
 
 
■会えない時にすること2つ
 
・どうしても遠距離だと、なかなか会えないと思いますので、文字にして気持ちを伝えるなどは意識的にしていただくことがおすすめです。
右差し続きを読む左差し

 

 

 

 

得意な相談は「開運方法」!

命・卜・相 多種占術で望む未来へ導く

月英(げつえい)先生

 

A.遠距離恋愛はお互いの絆を試す大きな試練ですが、適切なアドバイスとサポートがあれば、乗り越えることができます。

 

私の鑑定では、あなたとパートナーの星の配置やタロットカードのメッセージを通じて、お二人の関係をより深く理解し、成功へと導く方法を探ります。

 

まず、占星術では、お二人の生まれ持った特性を詳しく解析し、相性や今後の運気の流れを見ていきます。・・・右差し続きを読む左差し

 

 
 

 

****************************

 FOLLOW US

 

沖縄占い館アクアマリンの

LINE公式アカウントを友だち追加して

最新情報をチェックビックリマーク

対面占いで使えるクーポン配布中音譜

お問い合わせもこちらからどうぞ

友だち追加

 

****************************

 占い師募集

 

対面・電話・チャット占いに

ご出演していただける占い師さんを

大募集しています虹

サポート体制充実飛び出すハート

お気軽にお問い合わせくださいスマホ

 

〚占い師募集〛応募フォーム

 

****************************

 

 Check!!目

 

電話占いヴェルニ下差し

 

 

電話占いヴェルニ出演

アクアマリン占い師一覧下差し

 

 

沖縄占い館アクアマリンHP下差し

 

 

***************************

いつもアクアマリンブログを

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

よかったらいいねグッ

フォローをお願いしますお願い

フォローしてね…