福山市を拠点に
“赤ちゃんとの暮らしをチームで応援!“している
【大きな木の下で】のブログへようこそ



こんにちは、保育士の須田知子ですニコニコ



今日は 大きな木の下での講座がありました!

ご報告は後日。他のスタッフから


私は、かわいい赤ちゃんたち👶とあそびました。






赤ちゃんの笑顔は天使の微笑みですね♡♡爆笑
そして天使の寝顔❤
いっぱい元気をもらいました!


目と目を合わせて笑顔であやすと必ず笑い返してじーと見てくれます♡♡
その瞬間がなんともいえない幸せな時間♪♪♪



赤ちゃんは1人では大きくなれません。
産まれて初めて関わる人はお母さんです!
そしていろんな人と関わってもらって手をかけてもらって大きくなりますねおねがい



この人間形成の土台となる時期の親子が、

安心して育ち合い、

信頼関係や母性を育めるように、

母と子がお互いの個性を大事にしていけるように♡♡
そしてお母さんも赤ちゃんも元気になる講座です。ウインク


ラララの空のちーちゃんのブログです。

参加をお待ちしてまーす♡♡爆笑