おはようございます。

このご時世、水が当たり前の様に溢れております。

本来は、当たり前ではないと思います。


神様の御守護なくしては水はすぐに枯れてしまうと思います。


水が無いと人間は生きてはいけません。

この世に当たり前のことは、何一つ無いと思います。

当たり前の反対は有ることが難しいです。

有ることが難しい=有り難い=感謝です。

お大師さまが

『水一つとってみても昔は飲み水なんぞは難儀しないと確保できんかったぞ。』

と申しておりました。

水に感謝ですね!

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌