いわ子先生より

その人が亡くなってから年数がたち、その人の生前を誰も知る人がいなくなったのですが、"位牌"を焼くか、お寺に納めてしまってもよろしいのでしょうか?

それはいけません。

一人でも子孫の生きている内は絶対いけません。


先祖供養は、ずーっと必要です。


魂は不滅であり、人により異なりますが、私達は生まれ変わるのに、あの世で何百年も何千年もかかります。


その間、生きている子孫が心をこめてしてくれる温かな供養が、何よりの心の安らぎになるのです。


御神示


その家滅ぶとも仏の座は永遠に続く。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌