正充より

これは、僕のやり方なのですが、おすすめの毎朝の冷水シャワーをご紹介したいと思います。

一、浴室で、祓い給え浄め給えと何回もお唱えしながら、お塩を身体にふりかけます。


二、怨敵退散行満(おんてきたいさんぎょうまん)ぼろんと何回もお唱えしながら、身体の違和感を感じる所を何回も強く叩きます。


三、後頭部と首の間辺りに冷水シャワーをあてながら合掌をし、心を込めてお不動様御真言を三回、光明真言を三回お唱えします。

四、感謝の心で行います。


かなり気合も入ってスッキリしますよ!

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌