弘法大師様より


真なる幸せとは、それぞれの悩みにおいても解決なる道を探し歩む姿なり。


小さきことによろこびを見つけ出すことなり。

日々の生活において、小さき幸せを見つけ出せぬ者は、真なる幸せをつかめぬ者。

感謝の心もここより生ずる。

生きている今に感謝せ。

総てに感謝せ。

守護神に感謝せ。

どのような難があろうとも、打ち勝つ力を養え。

"身体は風邪を引いても心は風邪ひくなよ。"

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりません

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌