水素ガスの吸引を始めて40日ほど経過しましたニコニコ


水素を体内に摂取する方法は、水素水を飲用する方法と水素ガスを吸引するの方法がありますが、水素ガスで摂取した方が圧倒的に水素を体内に取り入れることができるそうです(私の使用してる吸引器だと1時間吸引すると水素水930Lに相当するそうですびっくり)

私は朝に30分、夜は寝る前に2時間ほど吸引してます爆笑

水素を吸引してるととても眠たくなり、いつの間にかウトウトと眠ってしまう事もよくあります、副交感神経が優位に働いてリラックスしてるのかもしれませんね照れ


水素の有名な効能に活性酸素を取り除いてくれる抗酸化作用があるのですが、免疫として作用する善玉活性酸素は排除せずに、老化やあらゆる病気の原因と考えられてる悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)とのみ反応して無害な水に変化して排出されるそうです  Σ(゚Д゚)スゲェ!!


実際に水素吸引するとトイレに行く回数が増えますので、体内の悪玉活性酸素が取り除かれてる気がします

(´ー`*)ウンウン


また水素は最小の物質なので、ビタミンC等の他の抗酸化物質が入れない細胞内まで隅々までいきわたり、身体のサビ等の老廃物を掃除してくれるそうです、脳にもダイレクト届くと言われてるみたいなので、血流の改善も行われ、ブレインフォグなどの脳疲労の改善にも期待出来ると思います

実際に私は倦怠感はだいぶ良くなりましたおねがい


私はコロナワクチンの後遺症は、ワクチンにより体内に出来たスパイクタンパクが身体中の血管や臓器に微細な血栓を作り、血液の流れをとても悪くした為、老化現象のような症状がおきてると思ってるので、水素で血流改善されれば回復の可能性はあるのではないかと少し希望を持ってますチュー


良い情報は共有したいので、これからも少しでも体調の改善があれば水素の事もブログで報告いたしますねおねがい


明日(あ、今日だ💧)は超音波内視鏡による十二指腸の腫瘍の精密検査を受けてきます

正直、GW期間に右脇腹痛の症状がかなり酷くなり不安で逃げ出したいくらいですが、覚悟を決めて頑張ってきます

(`・ω・´)ゞ!!