脳神経内科の外来受診してきました


午後2時の予約が呼ばれたの2時40分😥

遅くなった詫び1つなく診察開始、いつもの力比べして正常問題ナシ😥


筋力低下が悪化してると訴えると、運動不足だから筋トレをガチガチで毎日やりなさいとガーン

もしALSだったら筋トレは今残ってる筋肉もダメになるから、怖くて出来ないと伝えたら、「だからALSは100%違います💢💢」って聞く耳持ちません


挙げ句のはてにもう3時だから次の患者が待ってるからまた来月と診察を打ち切り🥺


今日で分かりました、この医者は私と向かい合ってくれてない、国立病院だからってしがみついて我慢してましたがもう他の病院を探してみますえーん