コロナからは回復したが、筋萎縮、筋力低下が加速して止まりません


現在の体調はワクチン接種前に86kgあった体重が本日測ったら73kgになりました


手のひらの母指球筋も凹んできて、握力も右手39、左手35に少し落ちました


右肩が上げずらく、首も痛くてうつ向けません

背中とおしりも薄くなって、仰向けに寝ると痛くてポジション変えの為、不眠状態


左膝、ふくろはぎが多いですが全身、ピクつきはあります


服のサイズもLL→Mサイズに変わったせいか、久しぶりにあった人からは痩せ方が異常だとよく言われます


・・・ツラい、苦しい、もうやだよ、頑張れないよ、私が何か悪い事しましたか?神様


今日、午後2時より脳神経内科の受診があります、ここまでの不調を訴えたら主治医も追加の検査してくれるかな?