処方された薬リリカを服用したおかげで久しぶりにたっぷりな睡眠がとれたのは良かったのですが、目覚めた時の全身のこわばりが凄かったですびっくり


痛くはないのですが、関節のいたるところが曲げたり伸ばしたりするとポキポキポキポキ・・・とても変な感覚でした、多分寝返り1つせず何時間も同じ姿勢だったのでしょう


起きた後もとても眠くて、まだまだ眠れそうでした

連休の3日分、1日朝、夜の2回服飲する量しか処方してもらえませんでしたけど、私には効きすぎるみたいなので、寝る前の1回だけ飲む事にしました照れ


ヒリヒリした痛みもだいぶ収まったのですが、代わりにまた痺れの症状がジンジンあらわれましたガーン


でもあのヒリヒリしたヤケドのような痛みに比べればまだ耐える事が出来ました笑い泣き