韓英恵について -67ページ目

ワールドシリーズ

松井秀喜ファンとしては、なんとしてでも優勝してもらいたい。


そして、松井選手の笑顔が見たい!

劇的ビフォーアフター

久しぶりに見ました。


凄い番組ですね。


和田アキ子さんの厳しい質問、僕には耐えられません。


あの番組を見て、馬鹿にしながら笑っている人がいたら、僕はその人を軽蔑します。

クロスゲーム

僕的には、


タッチよりおもしろいと思うんだけどなぁ。