韓英恵について -65ページ目

松井秀喜選手

良かったですね。

ほんと良かったです。


来年もヤンキースでやってほしいですねぇ。

仕事

仕事場から帰ってる途中ですよ。


最近忙しくなって疲れますよ。


家に着くのは九時頃かなぁ。

2009/11/03

体が軽くなった。


また頑張ろう。