韓英恵について -64ページ目

雨ニモ負ケズ

改めて読んだんですけど、なんかいいですねぇ。



こういう人に、私もなりたい。

忘れ事

韓英恵さん、誕生日おめでとう!


確実に綺麗になってますよ。

2009/11/07

最近、なんか寂しいです。


だから、仕事が忙しくて助かりますよ。


韓英恵さんに、逢いたいですねぇ。


でも、まだ逢えません。

まだ