韓英恵について -68ページ目

ご姉弟物語

土曜日の11時20分から、テレビ朝日で放送されているマンガです。


凄く姉弟がかわいくて、
凄く癒されます。



たぶん、人気でますねぇ。

黒猫

韓英恵について-091023_143716.jpg

子供の頃、実家で黒猫を飼っていました。



僕が無理矢理、野良猫だった黒猫を親に頼んで飼ってもらったんです。



だから、またいつか黒猫飼おうと思います。

新宿にて

韓英恵について-091022_141331.jpg

このビル、
オフィスビルだと思っていたんですけど、マンションらしいです。



全面ガラス張りですよ、
考えられないですねぇ。