韓英恵について -30ページ目

ノーボーイズ、ノークライ

見て良かったです。



なんか勇気づけられましたよ。

やっと

No.2を閉じれるようになった。



成長してることが救いですよ。

2011/02/23

最近、駄目ですね。


みんな僕の悪口言ってるんじゃないかと思って、一人で勝手に落ち込んでますよ。


まぁ、こういう性格は昔からなんですけど。


キツいですよ。