韓英恵について -31ページ目

オーディション

駄目だった。


今、正社員ですって言ったら駄目だった。



落ちる事なんて考えてなかった。



どうしょう。

明日

これが駄目だったら、
駄目だな。


あと一週間

いやぁ、少し緊張しますよ。



少しですけど