2011/02/23 | 韓英恵について

2011/02/23

最近、駄目ですね。


みんな僕の悪口言ってるんじゃないかと思って、一人で勝手に落ち込んでますよ。


まぁ、こういう性格は昔からなんですけど。


キツいですよ。