韓英恵について -26ページ目

明日から

仕事休んで被災地で建設作業して来ます。


今月いっぱいまで作業して来ます。


見ず知らずの人とルームシェアなんで、不安ですよ。


いい人だといいんですけどねぇ。


ルーキーズ

僕は嫌いです。


一度野球を諦めたヤンキーが、頑張って甲子園に行く。


三年間諦めずに頑張っている球児に対して、失礼だと思わないんですかね?


決勝で負ける方が、感動すると思うんですけどねぇ。


8月4日

一週間ぐらい前からダイエットを始めたんですけど、全然痩せない。


かなり食べる量を減らしたんですけど、全然痩せない。


若い頃はすぐ痩せたんだけどなぁ~


あ~、きついなぁ~