ルーキーズ | 韓英恵について

ルーキーズ

僕は嫌いです。


一度野球を諦めたヤンキーが、頑張って甲子園に行く。


三年間諦めずに頑張っている球児に対して、失礼だと思わないんですかね?


決勝で負ける方が、感動すると思うんですけどねぇ。