韓英恵について -16ページ目

2012/01/19

朝起きて、


夕方帰って、


する事ないから寝る。


つまらない日々だなぁ~

チング

改めて見たんですけど、素晴らしい映画ですね。


ジュンソク、カッコいいですねぇ。

2011/12/30

昨日、初めて三谷を通った。



ちょっと、凄すぎてビックリしました。



おもしろいなぁ。