韓英恵について -15ページ目

2012/04/09

写真塾に入る為、
一年間の集大成を送りました。



これでダメだったらどうしょうかなぁ。

2012/03/20

写真塾に入る為、
一年間撮り溜めた写真を選別しています。


これで塾に入れなかったら、僕の人生はどうなるんだろう。

2012/02/29

悪い方に考えてしまう。

僕の性格の特徴です。


非情に生きてくのに辛いです。


年々悪化してる様な感じがします。


誰に言えません。


だからブログに書きます。