韓英恵について -14ページ目

2012/05/12

受かりました。


受かった瞬間から緊張してます。


ピエロになることを心掛けます。


だから、笑われたら勝ちです。

2012/05/02

もうそろそろ写真塾の合否の連絡が来ると思います。


生か死か、


さぁ、どっち

2012/04/21

吃音の人達と、
初めて飲み会をしました。


皆、悩みは同じですね。

初めて、カラオケでレッチリを聞きましたよ。