ラッキー色々 | アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカのど田舎で
夫と犬マルプー2匹と住んでいます。
娘二人が巣立だった空の巣に
2019年11月生まれの男の子プーが
2020年1月にやって来ました。
さらに
2021年5月生まれの女の子ラッキーが
2021年7月にやってきました!

 

ラッキーは、ほんと、遊んで遊んで攻撃がすごいの。

おもちゃを持ってきて、私の足にぶつける。

投げろって。

それを繰り返すと、今度は持ってベッドに上がる。

私がこうやって投げてくれるまでずーっと待ってるの。

これを1日何回もやらされます・・。

 

うるさいので音量は下げてね。

 

疲れたらソファーでぐっすり。

うちは犬が乗っちゃいけないソファーなんてありません(笑)。

このソファーは白いソファーで、昔は子供達すらのっちゃいけなかったのに(笑)。

 

防水シーツでカバーして使っています。

背もたれのクッションが好き。

 

 

あ、気がついた。

 

なんかぼーっとした顔です。

 

プーたんもいますよー。

 

 

 最近のドラマ、「海のはじまり」をみたんだけれども。。

あれって相葉ちゃんの「マイガール」と何が違うんだろ。

焼き直し版!?

 でも、大竹しのぶが最高だったわ。怖かっただろうなあ、目黒蓮くん。

 

 前に人気だった「Silent」もこれを機に一気に見てみたの。

風間くんがすごいよね。40過ぎて大学院生の役ができるなんて。

 話にはなかなか入り込めなかったなあ。私がおばちゃんだからかしら。

これも、昔の「愛してると言ってくれ」を思い出しちゃったなー

あの頃のトヨエツはかっこいかったな〜。今もかっこいいけど。

当時は私が若かったからかしら。

目黒蓮くんをかっこいいとは思えなくなったおばちゃんです・・。

だってねえ、娘たちより若いんだもの。

まあ、でも、背も高いし、将来頑張って欲しいです。

 

 さて、他のドラマも見なくちゃ。今日は翔ちゃんのもみたいし、ニノも楽しみ。

ほんと、暇なドラマウォッチャーでした。