さつき | アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカのど田舎で
夫と犬マルプー2匹と住んでいます。
娘二人が巣立だった空の巣に
2019年11月生まれの男の子プーが
2020年1月にやって来ました。
さらに
2021年5月生まれの女の子ラッキーが
2021年7月にやってきました!

もう5月なんですねー。早い!

日本はゴールデンウィークなんでしょうか。

旅行とか行っていらっしゃる方も多いのかな。

 

 そんな旅行中の長女の犬のお預かりも、山場半分を終わりました。

あー、もう、やっと慣れてきたなあ、と思ったら

帰っちゃうのよね。

 

 次女がきてくれている時は、本当に静かでおとなしいんだけど、

一人で部屋に閉じ込めると何時間でも泣いてるのよ。

まあ、可哀想だから出しちゃうんだけど。

誰かのそばにいたい子なのよねえ。

 長女の家に帰ったら、昼間はいつもお留守番なのにできるのかしら。

 

image

3匹でゴロゴロ

 

image

ラッキーも、ひっくり返って遊ぼう〜ってやって

二人で遊んでる。

喧嘩もたまーにするけれど、だいぶ仲良くなりました。

 

image

プーとも仲良し。

プーが本当にいい子で、絶対喧嘩しないんだよね。

っていうか、我関せず、というか。

image

でも、ビスケットはプーが好き。

プーの真似っこをすぐするの。

同じところに寝たいし、同じところにおしっこするし。

(家のトイレです。プーがすると同じ場所にするの)

 

もう、ベッドでも、ソファーでも好きにしてってやってる我が家。

でも、やっぱり汚れたら嫌だからカバーしてますけど、

いくら足を拭いてるからとはいえ、外にしょっちゅう出してるから

なんか汚れてる気がしてカバーとか、犬のところを洗ってばっかりです。

 

image

3匹置いておくと、静かなんだけどねえ。
 
今日は一日何もないので、お犬様たちの家政婦に徹しますです。。

洗濯やら床拭きやら。。

はー。もう。

あと数日!!日曜日には長女が帰ってくる〜〜。