Lucky初日 | アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカのど田舎で
夫と犬マルプー2匹と住んでいます。
娘二人が巣立だった空の巣に
2019年11月生まれの男の子プーが
2020年1月にやって来ました。
さらに
2021年5月生まれの女の子ラッキーが
2021年7月にやってきました!

今朝、次女がきて、長女の運転で3人でラッキーをお迎えに行ってきました!

 

うちから30分ほどのところでの待ち合わせなんですが、

車に乗る1時間前にプーには酔い止めを飲ませました。

 

かわいそうだけれど。。。

やっぱりブリーダーさんも会いたいと思うので。

それと、ブリーダーさんに、こんなに大きくなったよーって見せたかったし。

だいたい8−10lbの小型犬だと、ホームページにかいてあるのですが

プーはその倍の17LBですもの。

 

長女の犬も一緒に、待ち合わせのパーキングで待ち中。

IMG_7813.jpg

ちゃんと「おにいちゃん」スカーフもつけていきました。

IMG_7818.jpg

 

もう一人、ピックアップに来た人が声かけてきて、

いろいろ話しながらまっていたら、ブリーダーさんが登場〜

 

じゃーん

はじめましてー

ラッキーです〜!!

IMG_1714.jpg

あーちっちゃいちっちゃい!!

プーもこんなちっちゃかったっけ〜〜?っていうぐらいちっちゃい!!

IMG_1712.jpg

かわい〜〜

IMG_1734.jpg

長女にキス

 

プーとラッキー!

IMG_1675.jpg

次女が抱いたら、ジャー。。ってされたけど(笑)

 

プーは吠えるとかせず、なんだ〜?って感じでした。

プーがヤキモチ妬くと困るので、

私はずっとプーを抱っこしてましたので、

まだ、ラッキーちゃんを堪能してません(笑)

 

そんなわけで、おうちに着いたら、すぐにケージに入れました。

そしたら少し歩き回って、すぐシートの上にうんち(笑)

IMG_7853.jpg

まだトイレの場所はわかってませんが、

そのうちわかってくれるかな。

いまは、全面シートでどこにしてもいいようにしています。

 

IMG_7849.jpg

 

出してー出してーというけど、

ちょっと置いておいたら、すぐねちゃった!

あんまりかまいすぎも良くないというし。

子犬は寝なきゃいけないし。

遊びたいのは人間たちの方ですが、がまんがまんです。

 

プーの時の失敗から、カーテンをつけたのですが、それがよかったみたい。

結構だれも構わないと静かにしてます。

薬もあるんでしょうが。

ラッキーちゃんも、酔い止めを飲ませてからきてるそうです。

 

プーも車は嫌だったようですが、薬が効いたのか、

私がずっと抱っこしてるのがよかったからか、

道中大丈夫でした。

 

プーは様子が気になって見にいくけど、、中をちょっとのぞいて帰ってきます。

IMG_7933.jpg

男の子は女の子の部屋を覗いちゃいけないんだぞー。

 

ペットカメラで様子を見ていますが、ちょこっと遊んで寝て、

一人でゴロゴロおとなしく遊んでいます。

 

カメラ映像です。端っこの方で寝てるのわかるかな〜〜

IMG_7936.jpg

また、来て、数時間だからかな。

薬のおかげかな。おとなし〜〜。

もしかして、この子超いい子!?

すでに親バカ始まってます。

 

明日娘二人とも帰っちゃうので、

その後が大変かも。

うまくいくといいなー。

 

そんな感じで、ラッキー無事お迎えしてきましたでした!