やっとかめ名古屋城  | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

名古屋城に昨年の6月以来やっとかめに行きました 

昼食はきしめん亭のざるきしめん 熱田神宮内にあるのは宮きしめん

麺類で一番好きなのは蕎麦、うどんよりきしめんのほうが好きになったのは名古屋人の仲間入り

 

名古屋おもてなし武将隊の前田慶次がやってきました 前田利家の甥で「かぶき者」と呼ばれています

 

大好きな城猫がいました なでなでしてやりました、今度来るときはフジパンネオバターロールを持ってくるね

 

場内の藤の花が見ごろでした モデルはヤマカン103

名古屋城北側の藤棚へと続きますが近日中に行きたいです

 

名古屋城駅の切符売り場の横にあるレゴブロック製の地下鉄案内図

 

まあ~1枚の自撮りは階段に書かれた名古屋城を背に お城の上に立ったところを良いですよ

 

カメラを持って行かなかったので、スマホで撮影 スマホは慣れないのでいまだに苦労しています。 スマホの色んなアプリを使いこなせるようになりたい     

  講師募集中⁉