名古屋まつり 2日目 | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

名古屋まつり1日目(10/21)はYouTubライブで見ました 2日目(10/21)は久屋大通公園会場に行きました

エンゼル広場 全国20県の観光案内ブースをまわりました

岐阜城盛り上げ隊 帰蝶さん 隣は推し女子

ミス宮古島

アルクマくん

エディオン久屋広場会場 ステージでは信州上田おもてなし武将隊の演舞中

秋晴れ 右手に見えるのは来春オープンの中日ビル

 

会場を1時間ほど見学した後行列見学(最初の地図に黄色の線で描きました)

ミス中川金魚さん 2台

花バス 

 

2台目にはキンタローさん(ものまねタレント)が乗っていました

バトンチームチーム 数チーム参加

 

愛工大名電高校 イチローの母校 座奏は全国レベル マーチングは久しぶりに見ました 

 

名古屋市の姉妹友好都市 ロサンゼルス市、メキシコ市、南京市(友好都市)、シドニー市、トリノ市、ランス市の代表がオープンカーで登場します

 

ロサンゼルス市は7人の美女が3台に分乗しての参加

ナナちゃん 身にまとっている衣装は、名古屋市立桜台高校ファッション文化科のが生徒さんが制作します 制作に携わった生徒さんが行列に参加します

一輪車 スポーツ・文化において全国や世界で活躍した方やチームなどがパレードに参加します

 

ここまで観覧し帰宅沢山撮影しましたが1部分を掲載しました

翌日の新聞で信長落馬を知りました