大須大道町人祭 アコる・デ・ノンノン | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

10月14日土曜日 第44回大須大道町人祭に行きました 12:10~信長のからくり時計が終わった万松寺会場アコる・デ・ノンノンさん

 

向かいのビルの2階から撮影 12時登場しました お客さんが一人しかいない??? パンフレット印刷ミスで山本光洋さんの予定 私は前夜HPで確認したので会場に来ることが出来ました

 

通行人を呼び込みし満席にすることが出来ました

 

私も観客に加わり撮影しました コロナ時は観客との触れ合いが制限されていましたが観客との制限がなくなりお手伝いの観客に帯解きと同じ要領でスカートを結き大成功

 

その後も大活躍後ろで雪を降らせる人も観客 カンペを読みながらの科白で演奏 新春シャンソンショーもありました 赤矢印の写真はは今年一緒に来なかったご子息(社長と呼んでいます)

 

シャンソンの演奏と巧妙な話術 観客の中に大サービス

乾杯の後、最後はスーダラ節で寝そべります

 

彼女のアメブロをフォローし10年以上推しています

 

この後大須の街を2時間ほど散策しました