放送禁止 | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

ヒップダンスで大ブレークした5人組「KARA」の所属事務所の後輩。
7人組「RAINBOW」でシャツを脱ぐようにしながら踊る「おへそダンス」が話題で、韓国では扇情的との理由でテレビ局が放送を禁止している。
このグループが9月に日本デビューする。、
日本では全面解禁の意向で、まずは封印中のおへそを解禁だそうです。

動画で見てみましょう、Tシャツを少しあげるだけでこの騒ぎなのですね。
日本では、フツウの女の子が、ヘソ出し、みせパンで町を歩いています。



日本ではまったく問題ないですね。
お隣の国なのに、私はまだ国民性を完全には理解できません。
儒教思想、整形王国、足フェチなどを見ていると日本のほうが先進国なの?わかりません。



$ヤマカン103のブログTシャツといえば、この人ホリエモン

モヒカン刈りも驚きましたが
「GO TO JAIL」」(投獄しろ)の下に「日本長期信用銀行3100(億円)」「山一証券2700」など粉飾の金額順に並べ、53億円のライブドアは一番下。

この中で何で堀江さんだけが収監されるのか、という思いを込めた」。シャツは市販もしているという。

デザインした同社の菊竹進代表(39)談

  $ヤマカン103のブログ

ロゴを不正使用されたとしてカネボウは訴訟を検討中とか。
速報、「諸般の事情により」販売中止になったことが21日わかりました。

検察への徹底抗戦で実刑になった、素直に認めれば執行は猶予されたようだが、この事件とは別に法治国家・日本の検察についても考えさせられる。


お金持ちというのはネタミを買うのは事実だと思う、そこで日本のお金持ちを調べてみました。

日本の富豪40人 2010年 - フォーブス長者番付 11~40位が気になる方は←クリック
円単位の資産は、1$ = 91円で独自に換算した値です。

$ヤマカン103のブログ



弟4位の人が、「震災の義捐金100億円」を寄付すると言ってから1ヶ月半立ったときの週刊誌です。

この後、現金を贈ったという記事を見ていないので遅れているようですね。

$ヤマカン103のブログ


3県知事に目録を贈ったニュースを見たことがありますが、現金処理は済んでいるのでしょうか?

やめると言って、なかなかやめない元首のわが国ですので、支払いの期限はキリのいいときでよいのでしょう。

みんなから集めた義捐金も、まだ半分ぐらいしか届いていないようですね。

中国系韓国人でつい最近日本に帰化したものの、やはり考え方が大陸系で心が広いのでしょう。

儲けるということは、誰かがソンすると言うことです「お金儲けはいけないことですか?」

2000円以上の義捐金は領収書を貰っておくと、来年の確定申告時に所得税の減免の対象になります、念のため。