奇跡のコラボ感動感謝観劇 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

昨日、新宿シアターブラッツで
開催された「政治トーク✖一人芝居」
熱い熱い拍手と涙と笑顔で無事閉幕✌
マイケル・ジャクソンが繋いでくれた
奇跡のコラボ。約六時間のフェス

たくさんのお客様が、
集中を途切れさせることなく
フェア党 党首、れいわ新選組  大西つねき氏。
目からウロコ、胸のすくような内容に
三時間半、お客様は熱心に 
聞き入っていらっしゃいました。

第二部「終わらないDの物語」
(写真はご存知、写真家:阪上恭史さん)

初高山、初劇励、初一人芝居の方が
ほとんどと思われる客席。
いつもとは違う
爆笑キンチョー感?漂う客席
穴があくほどびっくりじーっくりとステージを注視
な方々も…さすがにこのネバーランドさんには
失笑笑い泣き漏れはじめ?
そして感動のフィナーレへ。

フィナーレはは大西さんと熱く…
様々なジャンル、それぞれの持ち場
全力LOVEで
どんどん繋がってアバイン!

締めは
ほぼ初テッコツナイデな皆さんとも…
愛してま~~~~~すメラメラ

大西さん、スタッフの皆さん
劇励スタッフのみんな、
お疲れ様でした。
またひとつ素晴らしい出会いと
ご縁に感謝な新宿の夜でしたおねがい
ご来場頂きましたすべての皆さま、
ありがとうございました❗

さあ!
マイツキ・ジャクソン
次は大阪✌