きのうの感謝観劇 田尻さくら高校さん | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

ことし最後の劇励は
きのうの田尻さくら高校さんでしたおねがい
ことしでちょうど10年目とのこと。
毎年おじゃましていますが
いつ来ても、温かみあふれる学校なんです。
開校当初からの手作りの幕はいまも
玄関周辺をステキに優しく
包み込んでくれていますおねがい
ギャラリーに展示されていた
DECOクレイクラフト作家
野崎いみ子さんの手による
ウェルカムボードが
優しく華やかに出迎えてくれ
一瞬にして心が温かくなりました。
㊗🎉開校十周年
ボクもさくら高校さんのステージで
演じさせていただいて10年目となりました。
そして、
東北復興支援お手伝い公演「劇励」と
名前を変えた活動の第一歩目の
ステージもここ「さくらホール」でした。
震えながら演じた2011年4月の日のことは
一生忘れられない思い出となりました。

思い出と感慨深いステージで今年の劇励を
しめくくらせて頂けてなによりだったね
と、スタッフの亀井くんとともに
噛みしめあいましたおねがい

そして今年も熱く熱く観劇してくれた
生徒の皆さん、地域の皆様、先生方
本当にありがとうございました❗❗
とっても純朴なさくら高校の生徒さんたち。
かわいかったなあ
照れながらもしっかりL❤サインを
やってくれましたウインク
こんなステキな花束まで笑い泣きありがとう❗
生徒さん代表でお礼の挨拶をしてくれた
女子生徒さんは一生懸命自分の言葉で
ボクに伝えてくれました。
しっかりと胸に届きましたよおねがい
感謝感謝です。


懐かしく大変嬉しい再会もあり、
そのあとオバマさんことN崎先生の
ホワイトハウス(笑)にお招きをうけ
チーム劇励は胸いっぱいお腹いっぱい
い~感じに酔っ払いへべれけになって
今年の劇励を打ち上げることができました。

N崎先生、貴重なお話しとおもてなしに
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました❗

きのうも同行の「ほやべー めくり」ウシシ
来年からもますますよろしくね🎵


離れていても
キモチのテッコツナイデアバイン❗

愛してま~~~~~すメラメラ

※12・2イーグルスドーム前にて。
石巻工業高校野球部のみんなと爆笑