うっとりのススメ。 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

デレデレ
外国からの映像で、
幼い子が生まれてはじめて甘いお菓子を
口にした瞬間の表情を撮ったものを観ました。
 
『うっとり…』酔っ払い
この言葉以外見つからないほどみごとな「うっとり」ぶりに、
なぜだかわけもなく
笑い泣き笑い泣き?していました。
 

IMG_20170224_080939184.jpg
№33【ゴブサタ…】
 
うっとり って、
いいなおねがい
 
「うっかり」ポーン
は、よくあっても、
おもえば長いこと
心底「うっとり」したキオクが見当たりません。
もっと、もっと
「うっとり」しなきゃあ!真顔
 
いきてるんだもの。
 
そして、できればいつの日にか
「うっとり」ちゅーしてもらえるよーな
ライヴができるよう、
「うかうか」かたつむりしながら頑張りたいですあせる

 
No.34【チンジュウキタル】
 
虹虹虹
と、いうわけで週末は
「うっとり」探しの旅に出かけてみるのはいかがしょーラブラブ
 
3月は毎週末に各地で「劇励」開催演劇
それぞれの会場で
たくさんの笑顔とお目に掛かれるのが
今から楽しみでーすビックリマーク
 
離れていても…
キモチの
テッコツナイデアバイン!
いつも祈ってます。だいじょーーぶだ!!
 
愛してま~~~~~すメラメラ