チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





先日群馬サファリパークへ行ってきましたニコニコ


↓この記事で少し書きました



私が群馬サファリパークに最後に行ったのは10年くらい前のことニヤリ

どんなだったかすっかり忘れていて、

バスでサファリを回って、バーベキューをして帰ったくらいの記憶しかない!!



娘はサファリを楽しめるのか?


と心配していましたが、



めちゃくちゃ楽しんでました!時間が足りないくらいに!笑い泣き



娘にサファリパークへ行くことを伝えると、


娘「えっびっくりわたしそれしってる!入口におっきなトトロがいて、青くてキレイな壁があるんだよ!おねがいテレビで見た!照れ



、、、ジブリパークのことだぁ〜爆笑



私「それはジブリパークだね。サファリパークはいろんな動物がいるところだよ。シマウマとか、ゾウさんも見られるよニコニコ



娘「、、、餌やりできる?ショボーン



慌てて調べます笑い泣き



私「で、できる!!ウサギさんとかヤギさんに餌やりできます!!」



娘「うふふ照れたのしみぃ〜」



と、不安なすべりだし不安



到着後、駐車場でどんぐりを見つけた娘にっこり


娘「どんぐり!、、、トトロが、、、いる?キョロキョロ


いない!!不安です泣き笑い



しかし、


ウサギに餌をやり、

ポニーにも乗り、

ペンギンやカンガルーを至近距離で見られて大喜びの娘爆笑


ウォーキングサファリでもロバやヤギに餌をやり、

時間をかけてじっくり満喫できましたニコニコ



思っていた300倍楽しめた群馬サファリパークでした飛び出すハート