ゆず TOUR 2023☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.07.08 (土)

YUZU  TOUR 2023
Rita
―みんなとまたあえる―

水戸公演に行ってきた(* 'ᵕ' )☆

ゆずでホールツアーとなると
チケット取るのもなかなか大変(✘д✘๑;) ³₃

チケット当落日…

全滅か〜!

初日の横浜だけでも行きたかったなぁ〜って思ってた。

そこに娘が
「水戸公演当たったぁ〜✧ ( °∀° )/ ✧」と。

横浜残念だけど
まさか
こけら落とし公演が当たるとは!!

ツアーグッズは通販で買って
今回に限ってスムーズに買えて届いたのも早く…
ライブが待ち遠しかったぁ〜笑笑

と言うことで 
待ちに待った水戸へ…

駅弁買って食べながら行ったら

プチ遠征っぽいルンルン


水戸駅からバスで数分。
到着〜

なんか、私のゆず太郎黒っぽく写ってる(笑)
市民会館の前のビルに
市民会館オープンおめでとうの文字が…。


こけら落とし公演って事で
市民枠があったらしく
200人の募集の所、応募は1万人超えって
悠仁がMCで言ってた。

2000人収容のホールのはず。

ほんと、
狭き門。
良く当たったな!って思う(★>U<★)

開演時間になると定番のラジオ体操。
そして…
2人は左右のドアから入場してステージに上がってきた。

ライブが始まると悠仁は客席に降りてきたり…

目の前に悠仁!
最高〜ヾ(*´∀`*)ノ笑笑

声出しOKだったり
ノーマスクOKだったり(マスクはしている人多かったかも?)

どんどん
以前のライブに戻って行くのも嬉しい︎︎︎·͜·ᕷ