おやつ☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

7月14日 (金)

妹がお土産持って遊びに来てくれた。

ゼリーを買ってきたよ!と。

千疋屋の箱を出して
冷蔵庫に入れちゃって!と。

ゼリーだから冷やして食べるんだろう...とは思ったけど

「賞味期限明日までだよ!」と

Σ(・ω・ノ)ノえっ?!


冷やして包んであった紙を開くと
生のオレンジが...
蓋の部分は絞って食べるように書いてあった。


初めて食べたけど
めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

娘は私の実家に行くからとプリンを買ってきてくれた。 
妹が来て千疋屋のゼリー貰ったよってLINEしておいたのに
娘も私同様
まさかゼリーがすぐ食べないといけないゼリーとは思わなかった!って(笑)
自宅の分のプリンも買ってきてくれた。

プリンの賞味期限の方が1日長いから
私は連日美味しいおやつが食べれる𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎