母娘会☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.05.26 (金)


誰が名付けたのか?笑

母娘会✨


娘と、娘の中学生の時からの仲良しさんとそのママと私。


私とそのママは俗に言うママ友。


娘達は卒業後も仲良しで

娘の友達は筋金入りのジャニヲタ。

(言うまでもなく娘もかなりのヲタクww)

中学生の頃は歌番組の観覧に一緒に行ったり大人ひとりが付き添って3人の子が行ったりしてたけど、

母娘で食事ってした事なかった。


卒業後

そのママ友と一緒に出掛けることあっても、お茶程度。


今度はご飯行こうね!って言いつつなかなか実現出来ないでいた。


5月の連休が終わった頃だったか?

娘達がお互いの親がご飯行きたがってる…って事で

4人で行こう!とセッティングしてくれたナイフとフォーク


待ち合わせはお店の入っているビルの下ニコニコ


娘達が以前2人で来たことがあると言うお店を予約してくれた。


お店に入って

席に案内してもらってまずはドリンクを注文🥤


その直後

娘達が「揺れてる?」と。


えっ?


めちゃくちゃ揺れてる〜😂


確かビルの6階だか7階あたり💦


店内のシャンデリア

揺れが止まらない💦


娘が

壁を挟んだ隣のテーブルの人の携帯鳴ってるよ!とww


でも

東京、震度3だったかな?



揺れが収まって…

やっとドリンクが来たよ🥤笑




やっと実現して
いっぱいお喋りして
ご飯食べて…

したら
プレートが運ばれて来たカップケーキ

えっ?
祝!母娘会
って事は
次もあるって事だね!(*´︶`*)ノ

次は
遅くも忘年会だね!と。

正直
会う気になればいつでも会える距離にいるんだけど(笑)

お互い
ライブだ!
イベントだ!と

4人の予定を合わせるのが難しかったりするのです!ww

いつでも会える距離だから
なかなか会えないのかな?笑