母の日 2023☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.05.14(日)


カレンダーの14日の予定に○○(←娘の名前)と…って入れてた(笑)


娘が「えっ?人の予定も聞かないで勝手に出かけることにしてる!!」って


「いや、別にどこか行きたい訳じゃないけど二人の時間作ろうかなと思って…」って言ったら


笑いながら

14日 有楽町でランチしようとお誘い(*'▽'*)♪


食べられないと勿体ないから、コースはやめてね!って言うと

「大丈夫!

その代わりプレートとかもないからね!」と。


それこそ私の予定なんて聞かないで(笑)予約してくれてた。


ママの好きな鰻だよ!と。

着いたら
めちゃ高級店キラキラ

ひつまぶしもあるから好きな方にしなよ!と言うから

ひつまぶしご膳にしようかなぁ〜って言ったら

「ここのお店はさ、
鰻が有名なんだから、うなぎでしょ!」ってww ←だったらひつまぶしもあるとか言って選ばせなくて良いのに(´・ω・`)笑

まわりがカリカリで中身ふわふわの初めて食べた感じの鰻だった!

美味しかったぁ〜(〃*´ϖ`*〃)

プレゼントと感謝状になってるカードを貰った飛び出すハート

銀座に出て
ケーキ🍰買って貰った。

写メ汚い(´・ω・;)
取り敢えずケーキの写メ撮っておこう!と思って撮ったんだけど
見ないで食べちゃったから取り直し不可能!!(≧∇≦)



今年も素敵な母の日をありがとう!(´▽`)


カーネーション買ってくれるって言ったけど…

丁重にお断りしました!笑笑


この時期のカーネーション

高すぎると思わない?ww