LIVE 声出しOKになった!☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.04.23 (日)


―私立恵比寿中学
 spring tour 2023―

TOKYO DOME CITY HALLに行って来ましたルンルン

ここに来たの何年振りだろ?

そもそも
エビ中のライブ自体3~4年振り?ww

昨年予定していたのは確か中止になったんだったか?


娘が

「会場狭いから当たらないと思ったけどダメ元でエントリーしたら当たった!
ママ行く?」って。

昨年行き損なってるし
久しぶりに行きたい!と。

「チケ代良いよ!」と。

やったー\(^_^)/💜🖤💙🧡💚笑笑
ちゃっかり連れて行って貰っちゃった!

私が行ってた頃とはメンバーもかなり代わり
新メンバー5人…
初めの3人は何となく…
次の2人…
覚えきれないよ〜!ww

取り敢えずYouTube見てたから何とか!ε-(´-`*)

開場前に
ファミリーさんと久々の再会。
娘はちょこちょこ会っていたようだけど、私はホントに数年ぶり。
お土産にお菓子戴いちゃいましたキラキラ

前回行った娘が
今回は席あまり良くないかな?って言ってたけど…
かなり見やすい。
ステージも良く見えるニコニコ

エビ中で席運使いすぎじゃないの???笑

前回行った娘から
セトリを教えて貰ってて 
ママ、最後の2~3曲知らないかも?だから聴いておいて!って言われて鬼リピして聴いてから行ったよ🤣

エビ中はこのツアーから
声出しOKってなったらしく

久しぶりに聞くコールもなんか新鮮だったな(^^♪

マスク必須って事もあり、周りのファミリーさん達もみんな
最低限のマナーも守っているし、
このまま昔の様な
ライブ観戦が出来るようになれば良いよね✌️

私がまた
エビ中ライブに行く事あるのかなぁ?

娘はまだ
ツアーの途中のようです‪(*´﹀`*)‬