ありがとう☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

Amebaピグ…

いよいよ

終わりだね。

今日の22時だったかな?


Amebaピグができた時、

姫にピグ作って〜!って頼んで作って貰った私。


「力作だよ!

ママにそっくりでしょ?」って(*^^*)


どんだけの人と知り合って、別れてきたかな?


小さな部屋に

たくさんのDAIGOファンが集まってた事も懐かしい。


最近、

かなり放置ぎみだったけど、

終わりって、やっぱ寂しいね。


パソで絡んでくれた方々

本当に

ありがと〜!


さっき

最後にINしてみました。