2019年・学祭☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

今年も数件の学祭へ〜。
ん?昨年行ったっけ?(´・ω・`)?笑


まずは…
10月19日 (土)
ふじみ野にある
文京学院大学

雨の中
整理券配布前には到着しようと…ww

駅からは
スクールバスで。
さすがに歩く距離じゃなかったww


整理券貰って…
時間があったから1度駅の方に戻ってちょい遅めの朝食コーヒー

そ!そ!
学校に戻って
少し校内ウロウロしてたんだけど、
行きたい場所に行かれず、案内の学生に聞くと一緒に行ってくれたんだけど、
「今日は説明会に来られたんですか?」

ん?ww

姫、
大学生より下に見られると言う(爆)




トークショー終了後、
CD販売♪
我が家にCDが増えたのは言うまでもありません!ww


11月2日(土)
新宿
早稲田大学

そ!
この日はローランドのトークショー


ダメ元でチケットを買ってくれた姫が良い席をGETしてくれた。

その上教室なだけに
めちゃ近い(´∀`*)

ゲストにホスト君2人登場♪


11月3日(土)
明治大学

私立恵比寿中学のライブ(*´∀`)♪

教室でのライブなだけに
イスはついてるし
小さなライブハウスより狭い♪

このチケットも激戦だったみたい。

そりゃそうだよね。
こんな狭い所でエビ中のライブを見ることなんてないんじゃないかな?
←なぜかチケ運が良い姫。ww


そして
11月4日(日)
江古田
DAIGOトークショー(´∀`*)

この日は友達3人と私達での5人。
久々の5人だった( *´︶`*)

3日連チャンで学祭になるとは( ̄▽ ̄;)笑

まとめちゃったけど、
今年はこの4校へ行ってきました。

てか、
学校名も場所もかなり適当になってきた!(。・w・。 ) ププッ