マジ!?( ̄◇ ̄;) | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)



冗談かと思ってたんだけど…


DAIGOを知らないって言う人が居たぁ~~~~~( ̄◇ ̄;)



事の発端はモグ(笑)


前回、チーム戦の時に同じチームになった人なんだけど


終わってからも、毎日キッチンに遊びに来てくれてるの。


キッチンには、コメ欄もあって食べ合いながら、コメのやり取りもするんだけど


数日前に、そのモグ友さんが私のコメ欄に「今日はkimikoさんの研究をしています」って書いて来たから


「ただのふざけた主婦よ。(笑)私の研究って?」って返事したら


「どんな人なのかなぁ~って思って」って。


その後、プロフィール・ブログを見て来てくれた様で…


「ライブが好きなんですね」って書いてあったから


「BREAKERZのボーカルのDAIGOが好きなのドキドキ」って書いたの。


そしたらね、DAIGOを知らないって言うの。ww


BREAKERZを知らないって言う人は、今までにもいたけど…DAIGOを知らないってww


その後の質問が、「外人ですか?」とか…あせる


さすがに「誰かに聞いてみたら?」って言ったら「これから、お通夜に行くからお坊さんに聞いてみようかな?」なんて言い出すし(笑)


「お坊さんも知ってるわよ、きっと!」って言ったんだけど…


お坊さんも知らなかったってww


その後、同じチームだったモグ友さんの所に聞きに回ってた~(笑)


皆のコメ欄、めちゃ笑えたわ。


その人の所には「竹下首相の孫」だの「志村動物園で、サルと旅してる」とか…皆、書いてくれていた。(笑)



昨夜だったかな?「会社の人達も、皆知ってた!有名なんですね」ってガーン


そして…今度は、ましゃ(福山雅治)を知らないって言い出したらしい。


今、同じチームだったモグ友さんの間では、


彼、若いのかな?ってww

私の事、どんな人かな~って思って…って言ってたけど


私の方が、どんな人なのか知りたくなって来たわ(笑)




P.S


読みに来てくれてるTEAM BRZの皆さんへキラキラ


折り返しに入ったGOツアーだけど、私はまだどこも参戦していないため、皆さんのライブ記事はほとんど読んでないの。


ごめんなさい<(_ _)>