SHIBUYAーREX | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)



2011/11/09(水)


SIBUYAーREXに行って来た~←過去形だから!ww


kimiko☆ブログ-F1000596.jpg


まだ新しいライブハウス音符


道玄坂を登って…左折して…までは良かったんだけど…


どこにあるかわからないあせる


娘が、繋がるかわからないけど…と友達に電話すると、ラッキーな事に繋がった~チョキ


ライブハウスって、比較的電波がないんだよねショック!


教えて貰いながら向かったんだけど…


すでにスタート時間過ぎてるし~ダウン


迷子~~~あせる


スタッフさんの許可を貰って、お友達が迎えに来てくれる事に…。


「居るのはどこ?」って聞かれて「ギルティーの前」って…←ここもライブハウスだけど、違うから~(笑)


向かえに来て貰って何とか辿り着いた(笑)



POP☆UNITED presents

「V系ポップディスコ vol.1」#


リモ☆with SAVANNA P.K ORCHESTRA/Fenrir/蒼/TЯicky/HOLICS/ニンジャマンジャパン/マーブル

kimiko☆ブログ-F1000595.jpg



ライブハウスのドリンク代って、入り口でチケット代とは別に払うんだけど、たいがい500円か600円でドリンク引き換え券1枚なの。


ここのライブハウスは、ピックがドリンク券だったんだけど、ピックを2枚くれるの。


ソフトドリンクだと、コップは少し小さめだけど、2回飲めるって良心的音符


美味しかったら良かったんだけどなぁ~(笑)



この日はFenrirのKoheyさんに、やたら遊ばれたぁ~ww


ステージの上から煽りながら、ハイタッチして来てくれたりするんだけど…


私の所で、いきなり頭に手を置いてきたり、髪が~~~~あせる


頭さわってくるなんて初めてだったんだけど、この日のステージだけで3回も来たのにはびっくり!!!


若い子なら嬉しいだろうけどww


めちゃ、恥ずかしいんですケド!!ww


全バンドがステージ終わった後には、フロアーでファンの子やポセちゃん(リモ☆withのペンギンさんペンギン)と話していたkoheyさんが


「ポセちゃん、ママさんの頭を撫でてあげて!」ってww


訳わからないまま、ポセちゃんが頭を撫でて来たの。


したら、koheyさん「頭撫でてあげると、ママさん喜ぶから!」って大爆笑してるし~ww


はい。一言…


「も~!koheyサンなんて大嫌い!むかっ」って言って来た(笑)




そうそう、この日は久々のリモ☆さまヾ(^▽^)ノラブラブ


リモ☆さまが、「ジュリ扇持って来る様に!」って、告知してたから朝から探しちゃった(笑)


いつ行っても楽しめる音符音符音符


キラキラなリモ☆さま健在キラキラ


社長のリモ☆さんとは、数回会えてるんだけどね。


そうだ!


前回、リモ☆さんと会った時が、ちょうどテレビ放送があった直後だったの。


「リモ☆さん、朝の情報番組って見てる人多いんだね、友達からもリモ☆さま見たよって、いっぱい言われたよ。」って、話してたんだけど…


「良い思い出になったねニコニコチョキ」って言ったらww


リモ☆さん「…………」


私「?????」


娘が「思い出ってあせる


あはっあせる


リモ☆さまは、まだまだ前に進んでいる人でしたガーン


その場でちゃんと「そ~言う意味じゃないよ~」って言ったけどww



リモ☆with…のライブ、また行こうドキドキ



そうそう、この日初めて見たバンドの「ニンジャマンジャパン」


ボーカルのSARINOくん…顔が小さくて、マジイケメンドキドキ


ステージもすごい良かった音符音符音符