2011/11/03 | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

この日は早起き~!


5時に起きて←きっと起きてる人、多いと思うケドww 私は夜中に近い(笑)


相模大野へGODASH!


相模女子大学相生祭2011

お笑いライブ&DAIGOトークショー


開場 10時30分
開演 11時


kimiko☆ブログ-F1000590.jpg


↑↑↑

お笑いとDAIGOの間、離して書いて欲しかったなぁ~(笑)


この日は事前にハガキ申し込み。ハズレたから行かれないって思ってたんだけど、aチャンから譲って貰って行って来た音符

aチャンに感謝ドキドキ



ハガキには、「席は選ぶ事が出来ません」とか、来た順番じゃない事も書かれてたんだけど、ちゃんと理解していなかったショック!



早起きして行った意味、全くなかったと言う(笑)

ま、お喋りしながら楽しい時間を過ごしたけど…

だったら、もう少し寝たかった~~~~~(笑)



お笑いライブは、乙さんとハライチさん。

私は初見。申し訳無いけど、睡魔との戦いww


その後、DAIGOトークショーになったら、眠気なんてなくなっちゃったけどドキドキww


娘は、質問コーナーでまた自分の質問読んで貰えて大喜びチョキ


司会は、いつもの?プロの方でした。


kimiko☆ブログ-F1000591.jpg

↑↑↑

帰りに黒板(ホワイトボード)にDAIGOクンが書いたもの音符



友達は、次にDAIGOが出る学祭のトークショーに行くため移動DASH!


私達は、近くに住むBRZファンの友達と会って食事へDASH!


ファミレスで、食事しながらお喋りしてたんだけど、お腹いっぱいになったし…暖かいし…


眠気MAX ww


「眠そ~」って言われたけど、考えたら4時間寝てないかも?( ̄◇ ̄;)


このまま帰れば良いのに…

彼女が焼いて来てくれたシフォンケーキを戴いて、私と娘は新宿へDASH!(笑)

P.S

Tサン、シフォンケーキ大きすぎた!って言ってたけど、しっかり食べちゃったから(笑)
今回のも美味しかったニコニコ

次回、また楽しみにしているね~チョキ

ありがとドキドキ



そして、いつも一緒に早起きしてくれるyチャン

ありがとドキドキ


お互い、寝不足には気をつけよう(笑)