2011/11/02 | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

東京女子体育大学


2011 藤園祭 トークショー

「木下優樹菜&DAIGO」


↑↑↑

木下優樹菜の名前が先に書かれていた事に、納得いかなかったのは私だけでしょうか?(笑)


開場 15時
開演 16時



国立の駅か立川の駅から徒歩と聞いていたので(←姫がそー言ったはず)国立で降りたけど、タクシーじゃないと行かれないあせるあせる


結構遠かったあせる


3時間位並んだけど、陽が出てて暑い晴れ


11月の陽気とは思えない~~~晴れ晴れ晴れ


3時間って言っても、お喋りしてるとあっと言う間の時間時計


めちゃ笑ったし~ww



トークショーは、学生2人の司会。


優樹菜ちゃんとDAIGOクンのトークショーってど~なるんだろ?って思ったけど←めちゃ失礼ww


司会の学生に逆質問しちゃったり、楽しいトークショーだった。


体育大とあってか、いつもの女子大との雰囲気とは全く違って、ホント体育会系って感じだった。


質問コーナーは、続けざまに「小さい頃は…」から始まるものばかり(笑)



ま、ステキなDAIGOに逢えればいいんだけどドキドキ